MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

弾丸旅行 3連休でバンコク満喫 完結

3日目朝

 

この日は午後から日本に帰らなければならないので、午前中に最後のマッサージへ。

 

今回は「メイマッサージ」というお店へ行ってきました♪

 

ここはバンコク内ではかなり安い方で、タイマッサージとフットマッサージが1時間100バーツでした♪

 

マッサージの腕は、他の店が良かったせいもありますが、凄く気持ち良かった感じではありませんでした。

 

でも十分リフレッシュは出来ます🤗

 

そして、日本に戻る為にドンムアン空港へ🙄

 

いつもこの空港へ向かうタクシーが1番寂しいです🙄空港着いたら、お土産屋等たくさんあるので、それはそれで楽しいですが(笑)

 

帰りはメンバーの1人が体調を崩してしまいましたが、なんとか無事帰国。

 

次の日の仕事がしんどかったのは言うまでもありません(笑)

 

【まとめ】

今回2回目のタイ旅行でしたが、行く場所や地域によって雰囲気が全然違うので新鮮でした♪あんまり他の国へは行ったことないので、偉そうな事は言えませんが優しい国かなと思います😎