MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【バンコク旅行おまけ】タイのフィットネス事情について

海外のフィットネスクラブ事情を検索していたら、タイのフィットネスクラブ事情で少し面白い内容がありました。 バンコク旅行でたまたま行った「ルンピニー公園」について。 この公園は、緑も多く朝市があったり非常に見所のある所でした。 そして、ランニン…

【フィットネス】 フィットネスクラブ選び方  

こんばんは♪ せっかくフィットネスクラブへ転職したので、何かそれらしい事を書いてみたいと思います(笑) 最近、非常にフィットネスクラブの店舗数が増えています。その恩恵で、希望業界へ転職する事も出来ました。 店舗数は増えている一方、業務体型も多…

【最近読んだ本について】ものがたりのあるものづくり

今回は最近読んだ本について書いてみようと思います。 「ものがたりのあるものづくり」 ファクトリエというファッションブランドを運営している山田敏夫さんの本です。 非常に興味のある事業をされているので、本が発売されたと知ってすぐ購入してみました。…

【裏なんば巡り】肝どん&もんぞう

こんにちは♪ 11月に転職してバタバタしていましたので、 久しぶりの更新になります。 昨日からお休みを頂いているので、裏なんば巡りをしてきました。 その前になんばで少しお買い物♪ これを購入しました♪ https://www.hanesbrandsinc.jp/hanes/g/gH5420-998…