MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

「田舎28歳男の日常」Part4

5/20(水)

9:00 起床

10:30~12:30

午前中だけリモートワーク。

 

本日の昼ごはんは私が担当。

☑ほうれん草とベーコンのパスタ

☑昨日の弁当

ささっと簡単! ベーコンとほうれん草の卵炒めのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

香り豊かな! ほうれん草とベーコンの和風パスタのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN

f:id:sassaky1:20200521105103j:image

料理はデリッシュキッチンを参考にいつも作っています。

最近はほうれん草にハマり、ほうれん草を使った料理ばっかり。。。料理のバリエーションを増やすことが今の課題。

 

午後からは、遅れてしまったが、母の日のプレゼント購入へ。

[公式]ラコレ(LAKOLE)通販

 

16:00~21:00 実家

親が犬を里親として迎え入れるということで、その手続き手伝いやyoutubeを観てだらだらしていました。

 

22:00〜24:00 映画「AI崩壊」

wwws.warnerbros.co.jp

観たかった映画がレンタルされていたので、早速観てみました♪

映画で感じたのは、1つのことに依存することはこれからの時代かなり危険だと言うこと。

 

フィットネス産業も、今後AIがメニューを組んだり食事管理することは出来ると思いますが、それ以上のところは疑問なところ。運動は、栄養•睡眠と違って欲求が弱い方が多いと思いますので、フィットネスクラブやパーソナルジムは、必要かと信じています。

 

また、指導者のキャラクター性も大事かなと思います。売れているパーソナルトレーナーは、顧客のトレーニングしている以外の時間にも良い影響を与える方なのでは、と感じています。

 

終わり