MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

「田舎28歳男の日常」Part3 〜NONIO〜

5/19(火)

本日は2日ぶりの仕事day。

6時起床。久しぶりに早めに起床出来ました。

YouTube観たり、健康運動指導士の勉強しながりしながら、朝ごはん(バナナ🍌•ヨーグルト•プロテイン)

 

9:00〜17:00仕事

スポーツクラブはまだ休業要請解除されていないので、休館中。。。

ミーティングや営業再開後の準備、企画書作成が主な仕事です。

どのジムも会員数を戻すために必死になると思うので、負けないよう頑張ります🤲

 

仕事中の昼飯はこれ⬇️

✅ほうれん草とベーコンを卵で炒め物

✅鶏むね肉のケチャップソテー

f:id:sassaky1:20200519123705j:image

➕プロテイン(DNS)

 

プロテインはDNSとマイプロを愛用中。

DNSは味が本当に美味しいです。コスパが少し悪いのがネックですが。。。

DNS 最適なプロテインを選べ|DNS公式オンラインショップ-プロテイン

ホエイ100の抹茶とカフェオレがオススメ♪ 

 

18:00~2:00買い物と回転寿司

今回購入したものはこちら👇

☑NONIO舌クリーナー

☑NONIO舌専用クリーニングジェル

nonio.lion.co.jp

 

今までも舌用ブラシは使用していたのですが、今回は専用ジェルも購入♪

これが素晴らしかった!汚れの取れ方が全然違いました。めっちゃスッキリします。

 

そして、晩ごはんは「はま寿司」(笑)

奈良では、マクドやスタバも店内飲食解禁されて、まだまだほど遠いですが、

少しずつ生活が戻ってきている感じです。ジムは最後。。。

 

20:40~21:10 ランニング&ウォーキング

今日はいつもと違い、ランニングとウォーキングを交互に実施。

時間がかかるわりにあまり距離はいきませんが、いつもと違う刺激があるので、たまには良いと思います。

f:id:sassaky1:20200519214627j:image

 

この後は、「最高の人生の見つけ方」(洋画ver)を観て寝ました。お酒🥃飲みながらやったからほとんど覚えてない。。。

 

終わり