MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 「MERRELL」ムートピアレース

こんばんわ♪ ささきです。 本日はおすすめの靴を紹介していこうと思います。 靴は中学の時に祖父からナイキエアフォース1を購入してもらってから、ハマってちょこちょこ購入しています。 好きなブランドは、オニツカタイガー、MERRELL、ニューバランス、ホ…

「田舎28歳男の日常」Part6

5/23(土) ✅6:00起床 珍しく早めの起床。 ✅6:30ランニング 普段夜走ってたのですが、試しに朝ラン♪ 目的は花粉症を何とかしたくて自律神経を整えるため。 ✅9:00〜17:00仕事 本日はスタッフへの研修がメイン。 まさかのスタッフからのプレゼントがあり、ここ最…

「田舎28歳男の日常」Part5 〜静かなるドン〜

5/22(金) 8:00起床 いつもの朝ごはん(パン・バナナ・ヨーグルト・プロテイン)を食べながら、 ハマっている「静かなるドン」を読んでました。 10:00〜18:00仕事 研修や事務処理をしていたら、意外とあっという間に終了。 途中の昼ごはんは「焼き鳥丼」。 ケト…

「初心者向けホームジムについて」

こんにちは♪ ささっきーです。 本日は、家にトレーニングスペースを作る時に準備したものを紹介していきたいと思います。主に初心者向けで且つ、妻や子供と一緒に住んでいる方や、ワンルームに住んでいる方向けの内容になっています。 まず始めに準備するに…

「田舎28歳男の日常」Part4

5/20(水) 9:00 起床 10:30~12:30 午前中だけリモートワーク。 本日の昼ごはんは私が担当。 ☑ほうれん草とベーコンのパスタ ☑昨日の弁当 ささっと簡単! ベーコンとほうれん草の卵炒めのレシピ動画・作り方 | DELISH KITCHEN 香り豊かな! ほうれん草とベー…

「田舎28歳男の日常」Part3 〜NONIO〜

5/19(火) 本日は2日ぶりの仕事day。 6時起床。久しぶりに早めに起床出来ました。 YouTube観たり、健康運動指導士の勉強しながりしながら、朝ごはん(バナナ•ヨーグルト•プロテイン) 9:00〜17:00仕事 スポーツクラブはまだ休業要請解除されていないので、…

「田舎28歳男の日常」Part2 〜最高の人生の見つけ方〜

5/18(月) 仕事OFF 本日も仕事はOFF。 ゆったりと8時頃起床。朝ごはんはバナナ・ヨーグルト。 本日からケトジェニックダイエットの為に少しずつ糖質を減らしていこうと思います。 ケトジェニックダイエットとは? ざっくり言うとエネルギー源を糖質からでは…

「購入品紹介」春夏服•雑貨買ってよかったもの

こんにちは♪ 本日は春夏用で買って良かった服や雑貨を 紹介していきたいと思います。 服は基本、ユニクロ・GUをベースにアウトドアブランド が好きなので、ノースフェイスやモンベルを中心に購入します。 では、最近買って良かった商品を早速紹介していきま…

「田舎28歳男の日常」Part1 〜今日も嫌がらせ弁当〜

5/17(日)仕事OFF 午前中はグーグルアドセンスの申請に悪戦苦闘。。。 何とか申請完了。通るまで申請続けたいと思います。 一段落して、冷蔵庫を購入へ。 冷蔵庫が夜になるとブオーンという異音を鳴らし続けるのがストレス過ぎて我慢の限界がきまひた(笑)…

「MAGOKOROつぶやき」ビタミンについて

かなり久しぶりの更新。 ブログに関しては、更新したり辞めたりの繰り返しになってしまっています。 今回こそは頑張ってみます。。。 以前は日常生活の記録などの更新がメインでしたが、 少しでも役立つ健康知識についても取り入れることが出来ればと思って…