MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

20191216【ゆるゆるサラリーマン日記】 サービス業社員の日常

7:45 起床

何とかアキオブログさんのYouTube観て、モチベーション上げて起床(笑)

https://youtu.be/u4feEPL1Dak

そして、体重計測。


f:id:sassaky1:20191216230146j:image

最近、Bluetoothの体組成計を購入して凄く便利になりました。アマゾンで2,000円ぐらいで買えるので、おすすめ⭐

 

8:00 ランニング

朝神社まで参拝へ行くと良い1日が過ごせてる気がするので、今日も神社までの往復コースをランニング🏃


f:id:sassaky1:20191216224950j:image

今度、寛平マラソンの10kmに出場するので、そこを目標にしています。

f:id:sassaky1:20191216225113j:image

フジパンpresents 間寛平芸能生活50周年・サンケイスポーツ創刊65周年記念 淀川 寛平マラソン2020 | YODOGAWA KANPEI MARATHON 2020

 

9:00-11:00 朝食&弁当作り&家事

朝食は、焼きおにぎり・目玉焼き・プロテイン。弁当も手抜きでこんな感じ。自炊するだけましかなと思い、見た目は気にしません(笑)


f:id:sassaky1:20191216225625j:image

 

12:00-21:00 お仕事

 

22:00 晩御飯&フリータイム

晩御飯は親子丼。1番の得意料理(笑)

食べながら、旅猿観てだらだらしながら1日終了。

 

旅猿は個人的に好きな旅番組。

この番組のリアルな旅っぽさが凄く好きで、たまに無性に観たくなります。個人的には海外旅行に行ってる回がおすすめ⭐

東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~

 

 

 

終わり。。。