MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

【ゆるゆるサラリーマン日記】サービス業社員の1日

2019年12月20日

 

7:30 起床&朝食

一度、朝遅くなる習慣着いたらなかなか治りませんね。。。

この時間に起きるのが限界(笑)

朝食はプロテインのみで済ませて、弁当作り。おかずはほぼ冷凍食品。今は、栄養面まで考慮する余裕はありません(笑)

とりあえず、弁当作る習慣がつくよう無理せず取り組んでいます⭐

 

8:30 体重計測


f:id:sassaky1:20191220104721j:image

まあまあやばい(笑)

昨日、忘年会で焼肉行ったせいにしときます😅凄く美味しかったので、URL貼っておきます。

肉匠迎賓館 天理店 (ニクショウゲイヒンカン) - 天理/焼肉 [食べログ]

 

9:00 エニタイム

胸・HIIT・有酸素運動

胸はスミスマシンでのベンチプレス3Set、ダンベルフライ3Set、HIIT1Set、クロストレーナー


f:id:sassaky1:20191220105200j:image

ベンチプレスはスミスマシンでやっと70kgでセットを組めるようになってきました。

HIITは最近読んだ本を参考に8種類のトレーニングを20秒、インターバル10秒で行うトレーニング方法です。

http://www.世界一効率がいい.com/ 最高の運動 https://www.amazon.co.jp/dp/4761274255/ref=cm_sw_r_cp_apa_i_wOc.DbF90SZWN

 

ヨガマット1枚で出来るので、おすすめ。

 

12:00-21:00 お仕事


f:id:sassaky1:20191221075240j:image

仕事中に弁当を食べています♪

 

22:00 フリータイム

夜ご飯作るのしんどかったので、帰りにファミマで「汁なし担々麺」を購入。

もちっと食感の汁なし担々麺 |商品情報|ファミリーマート

これめっちゃ美味しい⭐

 

仕事終わってからはなかなかモチベーション上がらないので、出来ることは朝やっています😌

 

終わり