MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

5日目 【フルマラソン&ダイエット挑戦日記】

2019年10月1日

 

7:30 起床&朝ご飯

今日は作るのめんどくさかったので、ヨーグルトとプロテインのみ。

プロテインは、DNSプロテインホエイ100の抹茶とプレミアムチョコを飲んでいます。

溶けやすくて、凄く美味しいのが特徴です。

少し値段は高いですが。。。

プロテインホエイ100┃DNS公式オンラインショップ-プロテイン

日本製且つ飲みやすさにこだわる方はおすすめです。

 

9:00-18:00 仕事

月初は少し忙しい。

入退会の手続きや新規入会のお客様の案内に事務処理など被るので、バタバタしながら本日の勤務終了。

余談ですが、今まで小売業・営業・スポーツクラブを経験してますが、営業が1番忙しかったです。でも営業は経験して良かったと思います。また、経験して良かった理由など、記事に出来ればと思います。

 

そして、本日の体型チェック。

f:id:sassaky1:20191001123940j:image

体重68.2kg

体脂肪率16.1%

そんなに簡単には落ちないですね(笑)

 

19:00 晩御飯


f:id:sassaky1:20191002102806j:image

「ご飯・味噌汁・鶏むね肉カレー粉焼き」

おかずは近くのスーパーで半額になってました(笑)とりあえず金曜ぐらいまでは、これがおかずになりそうです。。。

 

20:00 ジム

今日は「胸・背中・お腹」

メニューはこんな感じ。

  • ベンチプレス50kg×12 3set
  • チェストプレス33kg×15 2set
  • ラットプルダウン40kg×8 5set
  • ローイング26kg×10 3set
  • 腹筋2種類 各10×3set

筋トレは試行錯誤しながら、実践してます。

今後は自重トレーニングを重点に勉強していきたいと思います。

 

以上。