MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

4日目【フルマラソン&ダイエット挑戦日記】

2019年9月30日

 

7:30 起床

いつも予定時間より30分程遅く起きてしまいます。。。

 

8:00 ランニング

今回も約4kmを30分ぐらいかけて、ランニングしました。いつも神社まで行って参拝してから戻ってくるコースが今のところ気に入ってます。何か朝から参拝すると気分良く1日が過ごせます⭐

 

9:00 朝食

鶏もも肉が1日消費期限を過ぎていたので、親子丼にして恐る恐る食べました(笑)

 

10:00-11:30 マクド

安定のマクドでコーヒー注文して、YouTubeや読書の時間。

YouTubeでは、AKIOブログやレッツゴーなぎらさんにハマっています♪

そして、今日で「0秒思考」が読み終わりました。

ざっくり言うと、メモを活用して頭の中の考えをどんどん出して、整理して行動に移す為の方法などが書かれています。

 

ゼロ秒思考 頭がよくなる世界一シンプルなトレーニンhttps://www.amazon.co.jp/dp/447802099X/ref=cm_sw_r_other_apa_i_Z6AKDbFCTW5P1

 

12:00-21:00 お仕事

間食はプロテインプロテインバー・干し芋。そして、現在の体型はこんな感じ。


f:id:sassaky1:20190930221758j:image

体重68.4kg

体脂肪率15.7%

 

22:00 晩御飯

晩御飯は昨日とほぼ変わらない(笑)


f:id:sassaky1:20190930222001j:image

基本面倒くさいので、冷凍・即席商品が多いです。料理をレベルアップしていこうと思います。