MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

6日目 【フルマラソン&ダイエット挑戦日記】

2019年10月2日

 

7:30 起床 朝ご飯

今日は、少し甘いものが食べたかったので、

ヨーグルト・バナナ・トーストにしました。

朝食後にいつものサプリメント一式を摂っています♪

 

9:00 散髪

最近、お気に入りのところを見つけました♪

男性専門の理美容室で、。丁寧に癖などを把握してカットしてくれるところです。

ずっと毛量が多く直毛で、なかなか悩んでいたのですが、今は快適です♪

HAIR ORIGIN 〒634-0845 奈良県中曽司町 105-9フジマンション1F 0744-22-2221 https://g.co/kgs/NQsWwe

 

10:00-12:00 スタバ

主に仕事での課題について考えていました。

スポーツクラブの集客で1番最適な方法はないか考案。

 

13:00-21:00 お仕事

先月の報告資料作成や、シフト作成に追われていました。。。仕事での間食は、サンドイッチとプロテイン

お昼食べていなかったので、少し多めの間食。そして、数値はこんな感じ。


f:id:sassaky1:20191003105548j:image

体重67.4kg

体脂肪率15.9%

 

少し落ちましたが、まだ誤差の範囲内。

全体的に有酸素が足りないので、明日は筋トレ・個サルに参加してしっかり脂肪燃焼していきたいと思います。

 

22:00 自由時間

私にとって水曜は華金みたいなもんです(笑)

晩酌しながらだらだらしていました。そこで発見したのが、おつまみは「あたりめ」最強説。

 

全然知らなかったのですが、あたりめはカロリーや脂質少なく、たんぱく質が豊富なのでかなり優良かなと思います。

 

今後、晩酌のおともは「あたりめ」になりそうです♪

 

終わり