MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

【ゆるゆるサラリーマンダイエット日記】

2019年10月13日~16日

 

サボりすぎたので、まとめて更新します。

最近、料理は面倒くさくなり諦めました(笑)

 

10/13(日)

お仕事休みだったので、おばあちゃん家でまったりしてました。

夜はミーハーですが、ラグビーワールドカップ観てテンション上がりジムで有酸素運動

 

最近私のモチベーション上げてるのは、

YouTubeの「AKIOBLOG」にハマっています。興味ある方は是非観てください!

 

10/14(月)

1日お仕事。終わってから、もちろんジム!

メニューはこちら↓

  1. ベンチプレス 60kg×10回 3set
  2. ダンベルフライ 12kg×10回 2set
  3. アームカール 17kg×8回 3set
  4. フレンチプレス 16kg×10回 3set
  5. 腹筋2種類 10回 5set

腹筋は飽きるので、今は4種類の中から気分でやっています。もっとバリエーション増やそうと思います。

 

10/15・16

この2日間は仕事が忙しく、ほぼ仕事しかしていません。

体調も少し悪くなり、ペースダウン。

 

体調が悪くなるということは、まだまだ自己管理が出来てない証拠。

 

レーニングを通して、日常生活も活動的に行動出来るよう日々頑張っていきます!