MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

【サラリーマンランチ日記】②

こんばんは♪

 

今週は現職での最後の出張でした♪

 

最後なので、一度行ってみたかった亀有へ寄ってみました😎


f:id:sassaky1:20181025172517j:image


f:id:sassaky1:20181025172545j:image

 

目的はもちろんこち亀で、駅を出るといたるところにこち亀の像があるみたいです。

 

しかし、あまり時間が無かったので、事前にピックアップしていたお店へ直行🏃🏃

 

1軒目は「亀有メンチ」というメンチカツ専門のお店でランチ。


f:id:sassaky1:20181025174910j:image

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13118480/top_amp/?amp_js_v=a2&_gsa=1&usqp=mq331AQCCAE%3D#aoh=15404561719289&csi=1&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s

 

名前の通りメンチカツ専門のお店。

今回はランチセット(680円)を注文。

セット内容は亀有メンチ(牛)、チーズメンチ、豚汁、ご飯、お新香。


f:id:sassaky1:20181025173240j:image

 

注文してから揚げてくれるので、サクサクで美味しかったです。

店内も町の食堂的な雰囲気で、エプロンをおばちゃんや作業服を着たおっちゃんがお昼を食べててなんかこち亀が出てて良かったです(笑)

 

がっつり食べてお腹いっぱいでしたが、もう1軒行きたかったお店へ🏃🏃

 

「吉田パン」というコッペパン専門のお店。


f:id:sassaky1:20181025174233j:image


f:id:sassaky1:20181025174249j:image

 

http://yoshidapan.jp/

 

お惣菜パンは食べられそうになかったので、今回は「あん」(180円)と「クッキー」(200円)を注文。

 

帰りの新幹線で美味しく頂きました。


f:id:sassaky1:20181025174611j:image

 

パンがふわふわでシンプルな味わいでした🤗

 

いつもはお酒を飲んで爆睡ですが、今回はお腹いっぱいで爆睡(笑)

 

結構ボリューム感のあるコッペパンでした(笑)

 

営業や出張で出掛けることが無くなるので、今回で「サラリーマンランチ日記」はおそらく終わりですが、美味しいお店を探すのは好きなので、今後も色々なお店を紹介出来ればと思います。