MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

16日目 【ゆるゆるサラリーマンダイエット日記】

2019年10月12日

 

また1日サボり。。。

気を取り直して更新!

 

8:00 朝食

【トースト・プロテイン・ヨーグルト】

 

9:30-21:00 お仕事

台風直撃もあり、今日は1日出勤。

いつもの半分以下のお客様で、ひたすら掃除してました。

トレッドミルを全部動かしたりしていたので、めっちゃ疲れた。デッドリフトの代わりになった感じです(笑)

デッドリフトのやり方はこちらを参考に↓

YouTube

 

仕事終わりに体組成計乗ったらこんな感じでした。


f:id:sassaky1:20191013090442j:image

体重67.3kg

体脂肪率14.5%

 

体脂肪率いい感じに落ちてきました。

最近、お昼は血糖値の急な上昇も防ぐ為にも、間食として数回に分けて軽く食べるようにしてるのが、いいかもしれません。

 

間食で食べてるのは

 

炭水化物・たんぱく質を中心に摂るようにしています。1週間ぐらいで慣れて、仕事中眠たくなることも無くなったので、続けていこうと思います。

 

22:00 晩ごはん

めっちゃ疲れてたので、【ご飯・味噌汁・サラダチキン】のみ(笑)

 

終わり