MAGOKORO日記

趣味や健康について気ままに綴っていきます。

8日目 【ゆるゆるサラリーマンダイエット日記】

2019年10月4日

 

1日遅れての更新。。。

 

8:00 起床&朝ご飯

起きた瞬間、筋肉痛がかなりあったので朝ご飯(トースト2枚・ヨーグルト・バナナ)を食べながら、昨日のアメトーークを見てごろごろ。

 

9:30-11:30 マクド

「人を動かす」を読んだり、YouTube鑑賞。

AKIOブログ見てその日のモチベーション上げています♪

https://www.youtube.com/channel/UCoT9bWQc8KYDNl7G2CWNrDQ

パーソナルトレーナーに憧れています(笑)

 

12:00-21:00 お仕事

今日の間食は、ハムカツサンド。結構ヘビーにいきました(笑)

そして、今の結果はこんな感じ。


f:id:sassaky1:20191004180230j:image

体重67.5kg

体脂肪率14.7%

体脂肪率に少し変化が見られてきました♪

昨日のフットサルした影響もあるかもしれませんが。。。

 

22:00 晩御飯(ラーメン)

今日はずんどう屋に行ってきました♪


f:id:sassaky1:20191006093624j:image

ラー麺ずんどう屋 姫路濃厚とんこつラーメン

とんこつ系で個人的に凄く好きなお店。

 

もう1つ好きな理由は、

店員が帰る際に気持ち良く挨拶してくれるところ。しかも店の外まで出てきて⭐

また行こうかなと思える瞬間です。

 

 

帰ってからは、食欲爆発(笑)

お客さんに貰ったミスド。メロンパンを食べてしまいました。。。

 

ストイックなダイエットは、私には無理と感じたので日記のタイトルも変更しました(笑)

 

でも、ダイエットは続けます!

 

以上。